血糖値を下げたいなら・・・
糖尿病の方の注文が増えています。健康食ならミールタイム!

糖尿病、腎臓病の難しいメニューにも対応
痛風や高脂血症、メタボリックシンドロームの改善
低カロリー、栄養バランス、味と3拍子そろった健康食で食事のバランスが劇的にかわりますよ。

糖尿病について

2007年12月05日

糖尿病予備軍の抱えている爆弾

糖尿病予備軍が抱えている爆弾の話は去年くらいからしているのですが

この年末年始の時期は非常に危険な時期だとということを今年も書いておこうと思います。

糖尿病予備軍や軽度の糖尿病患者にとって普段の生活は一般の健康な人と全く同じであることが多いです。

この時期は忘年会、クリスマス、同窓会、年があけて新年会
ずーっと宴会が続く人も多いはずです。

宴会が終わったら正月休みに入って数日間は食っちゃ寝を繰り返す。


そして正月が開けた頃には・・・
どうも体がだるい、のどが渇く、疲れがとれていない

「風邪でもひいたかな?」
なんて思ってても本当は違います。

糖尿病予備軍が抱えている爆弾が爆発しただけのこと
正月明けに糖尿病を発症しないためにも

この年末年始をどう過ごすかが大事です。

しっかりと糖尿病予防を念頭において宴会にのぞめば全く考えていないのとは違った結果になると思います。

がんばってくださいね。

ブログランキングに挑戦してます。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ブログランキングネット
ブログトップ
posted by すぎ at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71014142
×

