血糖値を下げたいなら・・・
糖尿病の方の注文が増えています。健康食ならミールタイム!

糖尿病、腎臓病の難しいメニューにも対応
痛風や高脂血症、メタボリックシンドロームの改善
低カロリー、栄養バランス、味と3拍子そろった健康食で食事のバランスが劇的にかわりますよ。

糖尿病の医療費

2007年09月04日

糖尿病の医療費増大中

厚生労働省が2005年度に病気やケガの治療のため医療機関に支払われた医療費(国民医療費)が33兆1,289億円だったと発表しました。

で、気になる糖尿病に関する医療費はどうなっているかというと・・・


糖尿病の医療費は1兆1,165億円で、前年度に比べて3億円の増加。

このうち入院医療費は3,914億円、通院治療による医療費は7,251億円。

という結果です。


糖尿病に関する医療費は増加してきているのですね。

あなたも糖尿病が気になっているなら医療費の対策は早めに考えておくべきだと思います。

合併症が出始めると次から次へといろんな症状がでてきて通院、入院の繰り返しになっている糖尿病患者の方って本当に多いですから


最近は糖尿病でも保険に加入できるっていうCMが増えてきてますけど
加入にはやはり条件がついてきます。
各保険会社でいろんな条件が付加されて来ますから

しっかり確認しておきたいですね。


これからの糖尿病治療は・・・お金が必要です。
早めに用意しておきましょうね。


【無料】最大15社の生命保険を一括パンフレット請求!

ブログランキングに挑戦してます。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ブログランキングネット
ブログトップ
posted by すぎ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

