血糖値を下げたいなら・・・
糖尿病の方の注文が増えています。健康食ならミールタイム!

糖尿病、腎臓病の難しいメニューにも対応
痛風や高脂血症、メタボリックシンドロームの改善
低カロリー、栄養バランス、味と3拍子そろった健康食で食事のバランスが劇的にかわりますよ。

楽天ポイントで健康食品、サプリメントを買っちゃおう

2006年06月26日

楽天ポイントを貯める5

ここまではコツコツと楽天ポイントを貯める方法でしたが、ここからはやり方次第で大きくポイントを増やすことが可能です。

利用するのは楽天アフィリエイト




「アフィリエイトって何かよく分からない」


そう思う人も多いと思いますが、実は簡単なんです。


”あなたが楽天市場の商品を他の人に紹介すること”


紹介のやり方はブログやホームページ、メールで紹介することができます。


「そんなの面倒だな」


と思った人にはレヴューがおすすめです。


楽天市場の商品を購入しようとした時に購入ボタンの下に”レヴューを見るとかレヴューを書く”という文字があります。


そこをクリックすれば他の人が書いたレヴューを読んだり、自分がかきこめたりできます。


あなたが書き込んだレヴューを読んで、他の人が商品を購入した場合、楽天ポイントをあなたがもらえることがあります。


このレヴューも楽天アフィリエイトの一つです。


レヴューの書き方にはちょっとコツがあるので紹介しておきます。

”文章はある程度、長文で書く”

そうすればあなたのレヴューに

「続きを読む」

というのができるのです。

これをクリックしてもらうと確立が上がります。

「続きを読む」が出てこない短いレヴューでは効果がないと思ってください。


では次は、本格的な楽天アフィリエイトの方法を紹介しましょう。


楽天ポイントを貯める6

ブログランキングに挑戦してます。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ブログランキングネット
ブログトップ
posted by すぎ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20340160
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。