血糖値を下げたいなら・・・
糖尿病の方の注文が増えています。健康食ならミールタイム!

糖尿病、腎臓病の難しいメニューにも対応
痛風や高脂血症、メタボリックシンドロームの改善
低カロリー、栄養バランス、味と3拍子そろった健康食で食事のバランスが劇的にかわりますよ。

あるある情報

2006年06月26日

キノコキトサン、玄米、あるある式腹やせに本気でチャレンジ

今日(昨日)のあるあるは得意のダイエットネタでした。

しかも、誰もが最大の難問としている腹やせです。


2週間のダイエットプログラム


内蔵脂肪と皮下脂肪の両方を2週間で退治する方法


健康面からみても内蔵脂肪を減らせるのは最高ですね。


ということで


明日からチャレンジします!!


スタートするには買出しに行かねばなりません。


・キノコキトサン(キノコをきざんで煮込んだやつ)
・ヨーグルト+スキムミルク
・玄米
・ワカメ
・キムチと納豆(乳酸菌対策)

毎日の食材としてはこんなところだったかな
あとでビデオ見て詳しく書きますね。


あと、あるある式の体操っすね。(これは映像がないとつらい)

文字で説明するのはつらいかも・・・


一応、がんばって書いてみます。(今度ですけどね。)


今回の放送ではみなさんへそまわりが激減されていました。
90cm台から70cm台へ


メタボリック対象から非メタボリックへ
すごいの一言です。


私も激減したくなりましたのでチャレンジあるのみですね。


食材についてはキノコの加工処理が面倒ですね。
それと玄米

ヨーグルトやワカメ、納豆あたりは問題なしかな


全部食材で集めるのは厳しいなという方は

・キノコキトサン → これ


・植物性乳酸菌ならすぐきで話題の → これ


・おいしい玄米は → ここ

・いろいろ集めるのが面倒なら → これ



さすがに全部食材は厳しいのは事実です。

私はがんばってみますけどね。


ダイエット方法については後日、ビデオを見ながらアップしますので、お楽しみに。

まずは決意表明でした。


2週間後にはお腹が引き締まってるとうれしい・・・
去年の海水浴の映像は無残そのもの


今年はちょっとがんばってみましょう。


ブログランキングに挑戦してます。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ブログランキングネット
ブログトップ
posted by すぎ at 03:42 | Comment(5) | TrackBack(18)

この記事へのコメント
すぎさん、トラバありがとうございます。
私も玄米中心としたダイエットを始めて丸7週間。
玄米は腹持ちがよく、間食を全く必要としなくなりました。
とりあえず5kgは減りました。
おすすめですよ。
Posted by reko at 2006年06月26日 08:12
すぎさん、お久しぶりです。
TBありがとうございました。
糖尿病の無料レポートを作ってすぎさんの所にコメント、TBしようと思ったんですが、なぜかできなくって。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Dr. I at 2006年06月26日 20:24
すぎさん、TBおおきにです。
ワシは新しいダイエット食材を発見しましたで。
しかも、安価やし。今日注文しました。

なかなか自然食材でダイエットは材料費がかさんでしまい大変ですよね。お互い健康になりましょう。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三十路のおやじ at 2006年06月26日 22:17
>rekoさん

そうですよね。
玄米は超おすすめです。
無理のないダイエットにはかかせませんね。

> Dr. I さん

お久し振りです。
あとで、Dr. I さんのサイトに書き込みにいきますね。
きいてもらいたいグチが・・・
こちらこそよろしくお願いします。

>三十路のおやじ さん

コメントありがとうございます。
新しいダイエット食材・・・
気になるのでみにいきますね。
Posted by すぎ at 2006年06月27日 10:57
すぎさん こんばんわ。
ブログランキングのURLを2回ずつクリックしておきましたよ。

おっさん家にはあの「新しいダイエット食材」が届きました。また、見にいらしてくださいね。
Posted by 三十路のおやじ at 2006年06月30日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

本日の朝食
Excerpt: 玄米十穀米ごはん のりのお吸い物、明太子、いくらおろし、サラダ 喉が痛い〜ずっ
Weblog: チョットヒトイキ
Tracked: 2006-06-26 08:08

あるある大辞典 ダイエットщ(゚Д゚щ)
Excerpt: 今日のあるある大辞典で ダイエット総決済SPなるものがやってました(^^) 今まで紹介されていた 酢 寒天 豆乳には それぞれ人に合った物があって 違う物でダイエットしようとする..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-06-26 11:29

あるある2のおさらい キノコキトサンで腹ヤセダイエット!
Excerpt:  今日のあるある2は、「たった2週間!腹ヤセ最強プログラム」です。(杏J夫)  さぁ、夏!この時期、7割の女性が気になるのが「お腹の肉」。ぽっこりお腹の原因は・・・内臓脂肪、皮下脂肪、腸の下垂といわ..
Weblog: いいトクホAnnex
Tracked: 2006-06-26 14:38

世界のヨーグルト【ヨーグルト健康館】
Excerpt: このたび、ヨーグルトと健康に関するブログをスタートさせました。ぜひ、遊びにいらしてください。
Weblog: ヨーグルト健康館!
Tracked: 2006-06-26 17:23

粉末寒天の勢いが止まりません!!
Excerpt: 本日のご紹介は、粉末寒天!「いきなり黄金伝説」で、森三中の3人が 寒天を使ったレシピで10日間挑戦していますが、改めて寒天のすごさ を思い知らされた気がします。 寒天は、約80%は食物繊維!..
Weblog: ビューティー&ヘルスショップ
Tracked: 2006-06-26 20:25

日本一わかりやすい!「糖尿病」
Excerpt: Dr. Iの無料レポート第二弾がついに完成しましたー。 今度のは真面目に病気(生活習慣病)の話です。 その名も 日本一わかりやすい!「糖尿病」 糖尿病の事を、超わかりやすく循環器専門医..
Weblog: 健康、病気なし、医者いらず
Tracked: 2006-06-26 20:26

すぐき漬けにあるスーパー乳酸菌入り☆【ワンデル】 下っ腹すっきりさせたいならすっぱい漬物にある乳酸菌配合の、顆粒タイプのサプリをどうぞ
Excerpt: すぐき漬けにあるスーパー乳酸菌入り☆ 「下っ腹」に効く!!! ダイエットサプリメント♪
Weblog: お買い物市場
Tracked: 2006-06-26 23:18

キノコキトサンダイエット〜救世主キノ様
Excerpt: キノコキトサンでお腹を凹ますことにしました。
Weblog: キノコキトサン腹やせダイエット
Tracked: 2006-06-27 11:17

あるあるダイエット
Excerpt: 【  あるあるダイエット  】 「あるある大事典2」で放送された、ダイエット情報を再編集。過去にどんなダイエット法が紹介されたかチェックできますよ。 番組では、最新の理論に基づいた..
Weblog: 通販がくれた便利で楽しい買い物生活
Tracked: 2006-06-27 15:55

キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルト
Excerpt: キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせに挑戦!この夏までに間に合わせるためには有効なサプリメントの組み合わせも大切な要素です。
Weblog: キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせダイエット
Tracked: 2006-06-27 17:52

腸内洗浄でダイエット
Excerpt: 腸内洗浄でダイエット!! 腸内洗浄とは、温水やコーヒーを肛門から入れて腸の中の宿便を 洗い流してしまうことです。 腸内を洗浄することにより、水分吸収の働きを促進し、腸の運動を 活発化し..
Weblog: あるある簡単ダイエット
Tracked: 2006-06-28 19:40

キノコキトサン【あるある大辞典?】【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: は〜〜い(*゜▽゜)ノ 最近のダイエット はスピードダッシュですね!!もう夏到来ですからね!!『キノコキトサン』でダイエット!!詳しくはMYブログまで!!
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-30 02:45

ダイエットふりかけ
Excerpt: 今、<b>話題</b>の<b>
Weblog: 仮面舞踏会
Tracked: 2006-07-04 11:46

キノコキトサン
Excerpt: 先日、「あるある」で、取り上げられていた「キノコキトサン」。 体重の減少もさる事ながら、ウエストが著しく細くなるという事実が判明したとのこと。 何気なく、見てました。 が・・・。
Weblog: めいのハマリモノ
Tracked: 2006-07-06 22:30

あるあるダイエット
Excerpt: 【  あるあるダイエット  】 「あるある大事典2」で放送された、ダイエット情報を再編集。過去にどんなダイエット法が紹介されたかチェックできますよ。 番組では、最新の理論に基づいた..
Weblog: 通販がくれた便利で楽しい買い物生活
Tracked: 2006-08-24 23:27

手軽に低炭水化物ダイエット!GAPS6500♪
Excerpt: あの健康テレビ番組で激痩せ成功者続出! 「GAPS6500」が現代人の食生活にあったダイエットを強力にサポート! 低炭水化物ダイエット!白いんげんの驚くべきパワー!! 手軽に低炭水化物..
Weblog: 健康食品で家族みんな健康生活
Tracked: 2006-08-29 15:03

「女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!」
Excerpt: ダイエットの素敵なプログラムを見つけましたので、ご紹介します??♪ そう・・・そのダイエットプログラムの名を・・・ 『女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット! 』 ・あなたは今、痩せたい!と思..
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-08-30 01:51

今日のおもいっきりテレビで・・・
Excerpt: たまたまテレビをつけたら「午後は○○おもいっきりテレビ〜♪」がやっていた。 今日はキノコ特集らしい。 いつもなら笑っていいとも!にチャンネルを変えるが、気になるテロップが★ 「 脂肪吸収をブ..
Weblog: まあるいお月様
Tracked: 2007-09-26 22:06
×

