血糖値を下げたいなら・・・
糖尿病の方の注文が増えています。健康食ならミールタイム!

糖尿病、腎臓病の難しいメニューにも対応
痛風や高脂血症、メタボリックシンドロームの改善
低カロリー、栄養バランス、味と3拍子そろった健康食で食事のバランスが劇的にかわりますよ。

糖尿病について

2006年01月21日

糖尿病に関する無料レポートを作成しました

今年の小さな目標である無料レポート作成を達成しました。

このブログに訪れてくれている方々は少なからず糖尿病に興味があると思われます。

今回私が作成した無料レポートで糖尿病に対する危機感を持っていただければと思います。

タイトルは

警告!運動不足、肥満傾向、中年太りが少しでも気になる方へ

上記のリンクで無料レポートランキングのレポート紹介ページにジャンプしますのでそこからダウンロードしてください。

私の発行しているメルマガに自動登録されてしまいますが、無料ですし気に入らなかったらすぐに解除もできますので気軽にダウンロードしてみてください。

できればこのレポートを読まれた方は感想メールや、このブログへのコメントでもかまいませんので一言いただければうれしいです。

よろしくお願いします。

ところで、人気ブログランキングがtop10目前まで来ています。
みなさんのお力であと一息ランキングを上げていただけないでしょうか?
何卒、お力をおかしください。

応援していただけ方はこちらをクリックしてください。

ブログランキングに挑戦してます。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
ブログランキングネット
ブログトップ
posted by すぎ at 03:15 | Comment(2) | TrackBack(1)

この記事へのコメント
糖尿病闘病記のkenbooです
まだトラックバックの意味も解らないのに
リンク集を作りました
今あるリンクは私の仲間でみんなベテラン名人ばかり
恥ずかしいのですが やっと作りました

仲間のリンクとは別に糖尿病リンクも作りたいと想っていますのでそちらにリンクを貼ってもよろしいですか ?
Posted by kenboo at 2006年01月25日 23:31
kenboo さん
もちろんOKです。

私の方にもリンク作成しますね。
お互いに糖尿病ブログをもりあげてきましょう。
Posted by すぎ at 2006年01月26日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11999099

■■糖尿病■■脂肪燃焼■■
Excerpt: 糖尿病たった今、糖尿病の勉強会から帰ってきたsubaruです。今日、勉強してきた内容のさわりだけでもみなさんにお教えしましょう糖尿病は増加している!食生活の欧米化、車の発達に伴う運動不足、ストレス等に..
Weblog: DolphinChecker-ネットの中の健康お助け隊-ドルフィンチェッカー
Tracked: 2006-01-21 15:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。